忍者ブログ
            呟 son_pereda

    ユーレイのパラダイスよ♪
    花の 京都~~~~♪
「集まれ!星たち」キャンペーン。募金して天体壁紙もらおう♪

Buy Fukushima Eat Fukushima

Twitter ブログパーツ
こめんと
リンク

●ドボン&ウズ・メメス

●御大ニコラエ・ヘルレア公式サイト

● 若者 ぼぐだん・みはい公式サイト

●ブログカスタマイズの小粋空間

●怨霊フォントの 暗黒工房

●うんちか

●強力入力支援ソフト Charu3

●ペイントソフトAZpainter
なんか探す
Frobnitz'sの看板
つらつらふろぶにっつ
   アニマル・レフュージ関西(ARK) :被災動物 の保護救援
 
     PayPal・郵便振替 で活動資金の寄付を受付。物資・ボランティア募集、活動報告等、詳細は随時更新。
 
  (社)日本動物園水族館協会 JAZA  「東北地方太平洋沖地震の被災園館支援」(pdf)
 
   みずほ銀行へ振り込み( pdfファイル内に記載。)の他、各地動物園・水族館でも募金できる。
 
  東日本大震災被災者の「ペットのオーナー」から一時預かり申込みの受付中/ 京都市 
2024.05.01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.09
のファイルが
ひょっこり出てきた。

が、
何故か姫だけ
マトモに撮れてる写真がない(^_^;)




ハナ婆ちゃんとボク。

10月18日 おばあちゃんとボク。









じょんじょんとボク。

10月27日 じょんじょんとボク。








タマちゃんとボク。

10月29日 タマちゃんとボク。








兄ちゃんと姉ちゃん達とボク。

11月15日 兄ちゃんと姉ちゃん達とボク。








眼力

11月15日 兄ちゃんの眼力。








父ちゃんとボク

12月7日 父ちゃんとボク。








二階のみんな

12月8日 二階のみんなとボク。








父ちゃんとボク。

12月29日 父ちゃんとボク。その2。





今は昔。




PR
モノ云い。
さぶろミィさん。 01月10日 11:01 | 書き直す。
ことよろ~(^-^)/

花ちゃんとか珠ちゃんとか他の子もみんなかわいくて大好きだけど、時々「さぼてんブラザーズ」の事もフと思い出す時があります。

01月12日 20:15
>ことよろ~(^-^)/

こちよろ~(^o^)/

>時々「さぼてんブラザーズ」の事もフと思い出す時があります。

せやねんな~。
祥吉はサボテンと入れ替わりにやって来たんだよねー。
サボテンたちの写真や動画は、彼らが 『真・我が家』へ旅立っていく時に
それぞれの親御さん(?)に全部渡してしまって、残してないのだ。
幼児時代の写真がヨソんちにあるのも変だしね。

もかちん、あおちん、しまちん、でこちん、
みんな「お笑い系」で楽しかったなぁ~(*^_^*)

すずめさん。 01月10日 13:16 | 書き直す。
花母さんだー。貫祿があったなあ。

祥ちゃん、ちっちゃ~い♪ ヾ(@^▽^@)ノ

珠ちゃん、美幼女~っ♪ ヾ(@^▽^@)ノ

ちび君は、凛々しい「青年猫」さんだったよねー。

花さんに怒られながらも、みーんな母さんに引っ付いてて、いつも賑やかだった。

珠ちゃんと福美姉ちゃんのトイレは重装備だったとか、いろいろ思い出すなあ。o(^^o)♪

さぶろうさん、おめでとうございます。
今年もよろしくねー。\(^o^)/
01月12日 20:29
>花母さんだー。貫祿があったなあ。

顎から首の辺りが特に………(^_^;)

>祥ちゃん、ちっちゃ~い♪ ヾ(@^▽^@)ノ

今やじょんじょん超え…。

>珠ちゃん、美幼女~っ♪ ヾ(@^▽^@)ノ

このころはまだ白かった……。

>ちび君は、凛々しい「青年猫」さんだったよねー。

いつも「愛されたいの♪」な、甘えただったわさ~(^▽^

>花さんに怒られながらも、みーんな母さんに引っ付いてて、いつも賑やかだった。

みんなが、引越後にすんなり落ち着いてくれたのは、ひとえに
いきなりの完全室内飼いにも「よきにはからえ~」と鷹揚に対応してくれた
大黒柱(?)の花子のおかげ(^◇^;)

にいママさん。 01月10日 16:53 | 書き直す。
あー、みんな懐かしい~~。
やっぱり花ちゃん、貫禄あるわね。
お家のおばちゃまも貫禄十分だったけどぉ~。
ふと、あの頃に帰ってみたくなりますわ・・・。

私も・・・
さぶろうさん、今年もよろしくなのです。
「さぼてんブラザーズ」も懐かしいね~(^^)

ミック・カーン・・・思わず顔が浮かんだ私。
まだ若かったのにねぇ。
おとぎの国の面々も興味深いわ。
やっぱり気になる、カッちゃん!!
家にも黒ブゥさんは居るからね~(>_<)
01月12日 20:28
>あー、みんな懐かしい~~。

ホンの昨日のことの様な、百年も前のことの様な。

>お家のおばちゃまも貫禄十分だったけどぉ~。

つ……すみれ姐と花子と、あの世でお互い、「他人とは思えない…。」
と牽制(?)しあっているのでは(^_^;)

>「さぼてんブラザーズ」も懐かしいね~(^^)

みんな元気でいるかな~(^。^)

>ミック・カーン・・・思わず顔が浮かんだ私。

最近の写真見たら、眉毛生えてて、フツーの顔でしたわよ。
眉無しの方が、断然かっこいいのに~。

>まだ若かったのにねぇ。

当時はスゴイ年上の様な気がしてたけど、大して私と変わらなかったんだなぁ…
と思いました。

>おとぎの国の面々も興味深いわ。

おとぎの国、昨日から工事に入ってしまって、4月までその「面々」にも
お目にかかれず、淋しい限り。

>家にも黒ブゥさんは居るからね~

デラックスですわね(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ♪

              
なまえ
URL
何か云う。
内密の話 ←チェックすると、ウチのおばはんだけ読む。
Password   
* 書き直すにはパスワードが必要。らしいざんす。
てっぺんに戻る
昔『年明け@冬眠中。』  ← 玄関 →  新『しましま記念
● 忍者の広告 ●
↓↓
忍者ブログ ◆ [PR]