忍者ブログ
            呟 son_pereda

    ユーレイのパラダイスよ♪
    花の 京都~~~~♪
「集まれ!星たち」キャンペーン。募金して天体壁紙もらおう♪

Buy Fukushima Eat Fukushima

Twitter ブログパーツ
こめんと
リンク

●ドボン&ウズ・メメス

●御大ニコラエ・ヘルレア公式サイト

● 若者 ぼぐだん・みはい公式サイト

●ブログカスタマイズの小粋空間

●怨霊フォントの 暗黒工房

●うんちか

●強力入力支援ソフト Charu3

●ペイントソフトAZpainter
なんか探す
Frobnitz'sの看板
つらつらふろぶにっつ
   アニマル・レフュージ関西(ARK) :被災動物 の保護救援
 
     PayPal・郵便振替 で活動資金の寄付を受付。物資・ボランティア募集、活動報告等、詳細は随時更新。
 
  (社)日本動物園水族館協会 JAZA  「東北地方太平洋沖地震の被災園館支援」(pdf)
 
   みずほ銀行へ振り込み( pdfファイル内に記載。)の他、各地動物園・水族館でも募金できる。
 
  東日本大震災被災者の「ペットのオーナー」から一時預かり申込みの受付中/ 京都市 
2024.04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.10.29

便座の冷たさがオケツに浸みる今日この頃、
皆さん如何お過ごしでしょうか。




季節モノなオヤツ。

はろうぃ~~~~ん





木枯らし一号が吹き、
今年も冬眠の時季と相成りました。

本年最後のイベントとして、
京都市動物園
が開催した 【秋の夕暮れ園内散歩】
に参加すべく、
遠方より某さぶ●ミィを呼び寄せ
日の傾きかけた岡崎界隈へ
馳せ参じた。




夕方、またグラウンドに出てきたアオイちゃん。

アオイちゃん

乙女っぽい表情(*^_^*)





ら、
日没後の動物園散策は
予想外に人気の企画だったらしく、
希望者殺到で、
50名の参加者を抽選で
決めることになったのであった。




林檎とミルクのオヤツを召し上がって御機嫌の茶々坊ん。


正しい洗顔方法を伝授していただきました。





そして、さ●ろミィとワタクシの抽選番号、
『10 』
は、見事、はずれて
閉園時間には動物園から追い出され、
夕闇迫る京都岡崎を
トボトボ後にしたとさ………(;´д` )

抽選結果発表前にせっせと撮った写真は、
またPicasaのアルバム 『2011年10月28日(金)京都市動物園』
にアップしたので、覗いてちょ。




寒いと、姫も妥協する。

うちの皆さん

なんちゃってコタツのカバー縫わな~(^_^;






それでは、
また水仙の咲く頃、
お目にかかりまする。

みなさん、良いお年を~~~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))





PR
モノ云い。
あさいねこさん。 10月30日 11:33 | 書き直す。
ニャァーーっ♪
おやすみぃーーっ≦⌒▽⌒≧//
10月30日 20:44
春になったらまた遊んでちょ~~~~♪ヽ(´▽`)/
にいママさん。 10月30日 15:36 | 書き直す。
美味しそうなオヤツさんですこと♪
でも、ふとジェイソン(13日の金曜日)を思い出す私って・・・(>_<)

押し掛けた?皆様の気持ちも分かるけど、せっかくさぶちゃんと行ったのにねー、はずれるとは・・・(-_-;)
日没後の動物園って、ちょっと覗いて見たいよね。
でも二人で夕暮れのベンチは楽しんだのねっ(-"-)

ニャンコ用こたつカバーも完成して、これでみんな暖かく過ごせるね。
それでは、良いお年・・・と言うか、まだ言えないと言うか・・・
家もまた新たに買った白いスイセン「ミノー」届くから、無事咲くことを祈りつつ、お休みなさいませ~。
でもお腹空くと出てくる?
10月30日 20:49
>でも、ふとジェイソン(13日の金曜日)を思い出す私って・・・(>_<)

ジェイソン、バリバリ食らってやったわ~(’-’*) ♪

>日没後の動物園って、ちょっと覗いて見たいよね。

面白そうだよね~(^▽^) !

>家もまた新たに買った白いスイセン「ミノー」届く

パッチー先生は通る度に、土の中のテタテタに手を振っている~(^◇^;)

>でもお腹空くと出てくる?

かも(ΦωΦ)☆
すずめさん。 10月30日 20:57 | 書き直す。
エエーっ、もう冬眠の季節になってしまったのかー。(~_~;)

>便座の冷たさがオケツに浸みる今日この頃

などと前置きがあったので、
お菓子の写真は、便座型なのか???と思ってしまった。(◎0◎;)
違う違う、西洋カポチャまつりのやつだよねー、いくらなんでもねぇー。(#^.^#)


アオイちゃん、すごくきれいに撮れてる。

茶々坊のお顔洗いの音もよく録れてたし。
レッサーパンダはパンダより可愛くて好き!\(^o^)/
動画で、レッサーパンダの手のひらがおっきいことに初めて気がついた。
タヌキじゃなくて、やっぱりパンダなんだねー。

さぶろうさんも元気なのね。
グリちゃんたちも元気にしてるみたい?

ふろぶにっつさんも、これからお仕事忙しくなるみたいで、
寒くなるから御身大切に、がんばってくださいましねー。
それから、お引っ越し先、いいのが見つかりますように。(^▽^)/~~
10月30日 21:31
>もう冬眠の季節になってしまったのかー。(~_~;)

ついこないだ夏だったのに、急に寒くなった~{{ (>_<) }}

> お菓子の写真は、便座型なのか???

ワタシは買ってしまうかも~(* ̄m ̄)

>アオイちゃん、すごくきれいに撮れてる。

祥吉と同い年~♪7歳(*^_^*)


>動画で、レッサーパンダの手のひらがおっきいことに初めて気がついた。

そーそー。爪もずっとゴツいし、熊だなぁ~。

>さぶろうさんも元気なのね。
>グリちゃんたちも元気にしてるみたい?

元気元気、超元気♪(たぶん☆)

>お引っ越し先、いいのが見つかりますように。(^▽^)/~~

冬眠明けまでに、のんびり探す~(^_^;

すずめさん、トーちゃんミミちゃん小鉄っちゃんも、元気でよいお年を!
暖かくなったらまた遊んで♪
              
なまえ
URL
何か云う。
内密の話 ←チェックすると、ウチのおばはんだけ読む。
Password   
* 書き直すにはパスワードが必要。らしいざんす。
てっぺんに戻る
昔『行楽シーズン。 』  ← 玄関 →  新『春から。
● 忍者の広告 ●
↓↓
忍者ブログ ◆ [PR]