忍者ブログ
            呟 son_pereda

    ユーレイのパラダイスよ♪
    花の 京都~~~~♪
「集まれ!星たち」キャンペーン。募金して天体壁紙もらおう♪

Buy Fukushima Eat Fukushima

Twitter ブログパーツ
こめんと
リンク

●ドボン&ウズ・メメス

●御大ニコラエ・ヘルレア公式サイト

● 若者 ぼぐだん・みはい公式サイト

●ブログカスタマイズの小粋空間

●怨霊フォントの 暗黒工房

●うんちか

●強力入力支援ソフト Charu3

●ペイントソフトAZpainter
なんか探す
Frobnitz'sの看板
つらつらふろぶにっつ
   アニマル・レフュージ関西(ARK) :被災動物 の保護救援
 
     PayPal・郵便振替 で活動資金の寄付を受付。物資・ボランティア募集、活動報告等、詳細は随時更新。
 
  (社)日本動物園水族館協会 JAZA  「東北地方太平洋沖地震の被災園館支援」(pdf)
 
   みずほ銀行へ振り込み( pdfファイル内に記載。)の他、各地動物園・水族館でも募金できる。
 
  東日本大震災被災者の「ペットのオーナー」から一時預かり申込みの受付中/ 京都市 
2024.04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.08

こどもの日、悪魔の誘惑に屈し、
黄金週間恒例の古本市にでかけ(て散財し) た。




花子の後ろ頭。野球観戦中。2004年

花子2004

テレビに映ってんの、誰かな?




昨夕、新聞屋のおっちゃんが集金に来た。

財布が空だったので、その旨申し上げた。
まぁ、いつものことなので、「ほんなら、また次ぎでエエし~」と
おっちゃんは、バイクでプルプル去っていった。

新聞代は、そっくり古本に化けたのだった
なんつ余計なことは、
云わぬが花。知らぬが仏である。




つたたたた~★と通りかかった祥吉を呼び止めるパッチー先生。

下腹豊満

余韻で揺れる、下腹の たぷたぷ♪





京都市動物園では、
キリンべいびーと → アミメキリンの愛称が決まりました! 4/29
ヤブイヌべいびーずの名前が決まった。→ 愛称決定!5/5
わらび・やつはし・あんこ、になるかな~♪と思ってたけどな~(・ε・)




はみ出すじょんじょん。おくつろぎ中。2004年。

じょんじょん2004





さて
相馬のニラ2キロも、
明日あたり食い尽くしてしまいそうな勢いである。

そろそろ次の胡瓜と、
某うさねこ家ご推薦のトマトがやってくるので
カメラのお返しに、胡瓜3本とトマト3個やろう。(←しぶちん(゜▽゜;) )
明日こそ、デジカメもらえる予定。





PR
モノ云い。
にいママさん。 05月08日 12:38 | 書き直す。
花ちゃん懐かしい~(^^♪

祥ちゃんの走る後姿はどんなお具合?
ター君は~、左右にユラユラ揺れるお腹のタルミを後ろから見るとすっごく!!笑える。
かなり衝撃かも(^。^)
ふろぶにっつ家もはみ出し自慢多いわね~。

アミメキリンの赤ちゃん、凄く可愛い♪
名前も洒落てる~、そういう山があるのね?

これからの時期は冷たく冷やしたお野菜美味しいよね。
05月08日 14:47
>花ちゃん懐かしい~(^^♪

ちょっと「夏への扉」て感じじゃろ~(^▽^) ?

>祥ちゃんの走る後姿はどんなお具合?

揺れる揺れる~(^_^;
両後ろ肢の間から見えるたぷたぷ、牛のおっぱいみたいやねん…黒いけど。
搾ったら乳出るかも…。

>左右にユラユラ揺れるお腹のタルミ

動画所望(^凹^)!!!!

>ふろぶにっつ家もはみ出し自慢多いわね~。

まず人間組がはみ出し気味だし……。

>名前も洒落てる~、そういう山があるのね?

そうらしい(^_^;。真如堂(猫の涅槃図があるお寺)のあるあたりかなぁ?

>これからの時期は冷たく冷やしたお野菜美味しいよね。

美味しい美味しい♪ 早く来ないかな~★

fukumaneki さん。 05月08日 23:37 | 書き直す。
三兄弟の名前ならば、アレが良いのに~。

デジカメで祥ちゃんのナイスバディの写真を~^^。
じょんじょんとのツーショットも。


05月08日 23:47
>三兄弟の名前ならば、アレが良いのに~。

水戸・紀州………あかんあかん。
ゆきお・かずお・てるひこ。て、1頭は♀だっけ(^_^;

>デジカメで

取説がついてくるのか不明なので、若干不安はあるが、
乞うご期待(^◇^;)!←だいじょぶか…
すずめさん。 05月11日 22:08 | 書き直す。
>わらび・やつはし・あんこ、になるかな~♪と思ってたけどな~(・ε・)

「だいもん」「まろ」「はんな」に負けない、いい名前だと私は思うけどなあ、残念!


今年1月25日、フジテレビの「とくダネ!」に、京都市動物園のヤブイヌの赤ちゃんが出ていた。
兄ちゃんや姉ちゃんも子育てに参加するんだって。

 それから、メスは、逆立ちしてオシッコする習性があるんだって。
 そのシーンもちゃんと放送した。
 ふろぶにっつさんも見たことありますか?
05月11日 23:08
>いい名前だと私は思うけどなあ、

でしょ~? スイートだし♪

> 兄ちゃんや姉ちゃんも子育てに参加するんだって。

ドスエ姉ちゃんとヤス兄ちゃん♪

> それから、メスは、逆立ちしてオシッコする習性があるんだって。

ヤブイヌ舎前の看板(?)にも、そう言う説明書きがあるんだけど、未見。
逆走も得意らしいんだけど、見たことないしな~。
もっとマメに通えってコトかも(゜▽゜;) ?!
              
なまえ
URL
何か云う。
内密の話 ←チェックすると、ウチのおばはんだけ読む。
Password   
* 書き直すにはパスワードが必要。らしいざんす。
てっぺんに戻る
昔『にしむくさむらい』  ← 玄関 →  新『我が名は十子
● 忍者の広告 ●
↓↓
忍者ブログ ◆ [PR]